fc2ブログ

ハニーズ購入品

こないだ買ったもの~





t02200391_0405072011765822590.jpg


プリーツマキシ



ベージュ?


オレンジ色っぽい色にしました!

ほんとは、プリーツじゃないタイプで探してたんだけど。。

履いてみたらよい感じだったので♪



3000円以上な。。。
ちょっと、私にしてお高めの値段でしたがっ



商品券もあったし、買っちゃいました



まだまださむくて、はく勇気が。。

履いてみようかなあ



ちゃくちゃくと春アイテム


集め始めています☆









クリックしていただけると更新の励みになります!!







子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






ブログランキング


スポンサーサイト



愛用品
愛用コラーゲンゼリー★
トップス
襟付きカーデ2490円
プロフィール

cocokei0120

Author:cocokei0120
はじめまして★おしゃれ大好きです!コーデやお買いもの、おすすめなどを紹介しています。相互募集しています。お気軽にメッセ下さい☆

ランキング参加中!!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

ブログランキング☆BITZ

人気ブログランキングへ

有名ブログ☆ランキングへ

BlogPeople「生活・一般/育児中」ブログランキング

アクセスアップサービスのランキングはこちら

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

TREview

くちコミ人気サイト クリックしていただけると嬉しいです☆

アメブロでもブログやってます!!

コーデをはじめ、映画テレビ、育児などなんでも書いてます☆

アメブロはこちらから★

楽天カード作りました。

カードで金曜日にお買いものするとポイント3倍です!! かなりポイントたまります SEO
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンピ
ワンピ 2490円
ボトム
マキシスカート2780円
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブックマーク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アイテム
1880円きれい色ストール
ボトム
レースショーパン1990円
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

湯気

くもり のち はれ

なんぼのもんじゃ!!

*.・.O型女のお料理日記・.・.*楽しておいしい節約ごはん*

みんなの早期リタイア独立宣言書

Life Style

lovelygb アンティーク

腹ペコ番長

麺好きミリ後のラーメン散歩♪ in 横浜

Ψ楓-ふう-Ψ

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

風景写真 初心者の会

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

~FX 自作PCとの生活~

Yシャツスタイル応援!白ワイシャツ大好き♪

SKトレーディング スタッフ日記

競馬素人の週末予想

キツネさん理論
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示